コリ、痛み、しびれスッキリ解消!
ボキボキしない施術で安心!

整体・カイロプラクティック

コリ、痛み、しびれスッキリ解消!  ボキボキしない施術で安心!

kadota-c

整体・カイロコース

様々な身体のつらい痛みや痺れ、不調の原因ともなる身体の歪み、筋肉の固いハリや深いコリ、これらを筋肉から優しく調節 し全体のバランスを整え、つらい痛みや痺れ固いハリや深いコリなどを改善させる施術をしております。

骨の位置は筋肉が決めると言っても過言ではありません。なので骨を矯正しても筋肉のバランスが不均衝だと、すぐに元に戻り再び痛みなどの身体の不快感が出で効果が長続きしない事も多々あります。

門田カイロクリニックの特長

1,オーダーメイドの施術

体の状態、痛み方、原因は人それぞれ違うのでその方に合った施術をご提供

2,痛み不調の原因特定

まず原因は何か?をあらゆる角度から探す事によって、より効果的に改善方をさがします

3,体の深部に対する施術

押したり揉んだりだけの施術では筋肉の深部の痛みや複雑な原因の改善が難しい場合が多く、その場合は関節や深部の筋肉や腱を上手く動かし改善を図ります。

4,細かくヒアリング

原因の特定と共に体へ悪影響を与えている日常のくせや習慣の把握、今後の予防法の参考

5,ボキボキしない施術

筋肉、関節への負担をかけないようにどなたでも安心してお受けて頂けます。

当店では痛みなどの原因をあらゆる方向から見きわめ的確にやさしい手技で全身の筋肉バランス、関節等を正常な状態へと調整して、身体の深部にまで影響している歪み筋肉の不均等を正しい 位置に戻し、酷かった痛み、コリなどを改善させます。

3mai seitai

「痛まず安心、ゆったりとリラックス!!」と多くの方に喜ばれています。悩んでいた頭痛や腰痛が気にならなくなり助かりまし た。手先の痺れでお箸を持つのも辛かったのが、楽に持てるようになったなどの嬉しい声も。

ひどい肩凝り・偏頭痛・腰痛・ムチウチ・ギックリ腰・生理痛・疲労回復・etc…悩まされていた症状を解消しましょう。

しっかりした理論とハイレベルな手技でお一人お一人に責任を持って施術いたします。

✔ 整体・カイロコースは、整体・カイロプラクティックを取り入れた手技で対応

適応症状 : 腰痛 急性腰痛(ギックリ腰) 肩こり首痛 偏頭痛 関節痛(膝など) 腱鞘炎 手足のしびれ 目まい 耳鳴り 眼睛疲労 メニエール 外反母趾 浮き指 バネ指 生理痛 スポーツ傷害など

吸玉・マイクロカレント療法も ご相談ください。

藤沢駅南口徒歩3分 ファミリー通り沿い1階が不動産屋(センチュリー21)さんの、黄色いビルの5階です。

入口がオートロックになっておりますので部屋番号505と呼び出しボタンを押して下さい。