整体・カイロプラクティック

藤沢  整体・カイロ 門田カイロクリニック 腰痛肩首のなどの痛みコリ

                                    

腰痛 関節痛 肩こり 頭痛 しびれ などご相談ください          藤沢駅南口徒歩3分
藤沢市鵠沼石上1-4-13-505
月~土10:00~19:00
日 祝10:00~15:00
定休日第2、第4、第5日曜日
℡0466‐24‐7853

藤沢駅南口徒歩3分 口コミで評判の整体院、門田カイロクリニックです。整体・カイロプラクティックの手技を中心に腰痛・頭痛・関節痛・首の痛み・手足のしびれなどの改善に実績があり、地元藤沢はもとより、茅ヶ崎、鎌倉など湘南地域や遠くは小田原、横浜、都内からもお越し頂いて、多くの方々からおすすめの整体・カイロとご好評をいただいています。

紹介

当店は整体、カイロプラクティック、マッサージの要素を上手く組み合わせる事によって、あらゆる角度から身体の状態を読み取り、常にどうすれば最適の状態に、最短で状態を改善できるかを考え、確かな技術で高い効果を目指し、満足度にこだり施術しています。

地元藤沢はもとより、茅ヶ崎、鎌倉など湘南地域や遠くは小田原、横浜、都内からも多くの方々にお越し頂き、そして多くの方々からおすすめと口コミでご好評を頂いています。

riyu810x405

ご相談で多いのはやはり、腰痛、ひざの痛み、頭痛、肩こりなど、そして手足のしびれ、腱鞘炎、目まい、耳鳴り、生理痛やスポーツ傷害等です。これらは15年以上の多くの経験と知識でお悩みを改善しておりますので、安心してご相談下さい。

810x405hp-top2

このような症状の方も来店されています。
腰痛 急性腰痛(ギックリ腰) 肩こり首痛 偏頭痛 関節痛(膝など) 腱鞘炎 手足のしびれ 目まい 耳鳴り 眼睛疲労 メニエール 外反母趾 浮き指 バネ指 生理痛  スポーツ傷害など

詳しくは整体・カイロをご覧ください。

施術・店内

施術内容

【施術の特長】
・不調の原因を特定
・ 原因と関連部分をピンポイントで念入りに施術
・ 
他店では行わない、筋肉の深部緩和の関節動
リラックス効果もあるゆったりストレッチ
・ 状態の詳しい解説

店内様子

腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛み、手足の痺れ、関節痛、スポーツ傷害、自律神経、メニエール、生理痛など、どの整体院・カイロプラクティックのお店を選べばいいかとお悩みの方もお気軽にご相談ください。

hp-linemidashi1
ご自身の体の状態を理解しましょう

当店には、慢性の痛みや不調が長い間解消出来ない方々が、多く来店されます。そのような方に共通している事は、ご自身の体の状態を理解されていない事だから繰り返してしまい、いつまでたっても変わらず悪循環から抜け出せなくなってしまっています。

これだけ情報が飛び交っていても、今まで誰もあなたの体の状態を説明してくれなかった事でしょう。

当店では、ご自身の身体が
【どのような状態なのか?】
【なぜ、そのような状態になったのか?原因】
【どうすれば良いのか?】
を理解する事が改善の近道と考えていますので、分かりやすくご説明いたします。したがって説明など必要ない言う方には、
おすすめ出来かねます。 ↓簡単予約
24off

よくある質問

Q 予約制ですか?
 予約優先としております。直接お越し頂いても大丈夫ですが混み合っていると、2,3時間お待ち頂くこ事もあるので、予めご予約される事をおすすめ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・
Q 予約方法は何かありますか?
 お電話でもご予約頂けますし、いつでも予約可能な便利で簡単な24時間ネット予約もございます。

・・・・・・・・・・・・・・・
Q 骨をボキボキするような施術ですか?
 ボキボキするような施術は行っていません。身体への負担をできるだけ少なくしていますが、悪い箇所は筋肉が固くなっているので少しは痛みを感じやすい状態もあります。しかし筋肉がゆるんでくると、本当に気持ち良くなってきます。整体は痛いと言うイメージがありますがご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・
Q 高齢者でも施術は受けられますか?
 大丈夫です。当店の整体・カイロは、体にかかる負担を少なくし、効果を出せるように考えられた手技です。そして、施術前には十分に身体の状態のお話をうかがっていますので安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

Q 妊婦でも施術は受けられますか?
 大丈夫です。体への負担を軽減して、腰痛、肩こり、頭痛、むくみ等対応しております。ただ医師に止められていたり、安定期に入っていない、臨月の場合はお受け出来ない事もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・

Q ひざも腰も悪いですが、両方診てもらえますか?
 可能です。膝の悪さは腰からの影響が多いので必然的に両方診る事になると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・
Q ギックリ腰は対応してくれますか?
 そのような方も多くお越し頂いていますので対応しております。ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・
Q 社交ダンス向けの調整などは対応していますか?
 社交ダンス、バレエなどをされているプロ、アマの方々にもお越し頂いております。それに伴った調整も対応しておリますので、お気軽にご相談下さい。

top

メールはこちらへ kadota.cc@gmail.com

脂肪燃焼ダイエット・脚痩せ等はこちら↓
ダイエットリンク

今年ダイエット&痩せるカラダづくりを考えている方は体験コースへ

コメント

この記事へのコメントはありません。